賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2020.11.13更新

高機能安価おしゃれなデザインで話題の作業着で有名なワークマンで、

私も初めてお買い物をしてきました。

子供のサッカーの付き添いや外遊びアウトドアにも使えそうな

防水、暴風加工、ストレッチ効果のあるジャケットを買いました。

これからの寒い季節の強い味方になってくれそうです。

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2020.11.12更新

引っ越しが落ち着いたら遊びに来てねと言われていた友人のおうちに

先日遊びに行きました。数ヶ月前に会ったきりでしたが、赤ちゃんが

ぐんと成長してもうつかまり立ちをするようになっていたり、

旦那さんがバルコニーにウッドデッキを作っていたり、憧れだった

マイホームに素敵なインテリアを飾ったりと、家族3人でとても幸せそうで

いつも理想の夫婦だなぁと会うたびに思います。

元気そうでよかったです。

オク

投稿者: 賀來歯科医院

2020.11.10更新

高校時代サッカー部のマネージャーをしていました。部員にとって

大きな試合の1つが高校サッカー選手権大会です。

今ちょうどその大会の地区予選が行われています。卒業後毎年この時期に

なると母校の結果が気になり。今週末愛媛大会は決勝戦。

何とか僕が残ってくれてい。全国大会まであと一勝。

いやー今週末ドキドキです。チーム一丸となって頑張ってほしいです。

祈りながら待ちたいと思い。

良い結果が聞けますように。     アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2020.11.09更新

友達から、いい人ができたと、連絡がありました。

2人で写っている写真も見せてもらいましたが、ハッピーオーラが

溢れ出ていてすごくお似合いです。

恋をするっていいなと思いました。

今度彼を紹介したいなと言ってくれて私はもう親のような気持ちです。

幸せになってほしいです。

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2020.11.06更新

最近インテリア家具や雑誌をネットで見るのが好きで、

あれもいいなこれもいいなと好きなものを集めたくなるのですが、

1点1点は可愛く見えても組み合わせがすごく難しいです。

そこで色々と探してみた結果、今はYouTubeでルームツアーと称して

自宅のインテリアを公開されている方が多く、暇さえあれば

動画を見て勉強させてもらっています。

    オク

投稿者: 賀來歯科医院

2020.11.05更新

部屋の模様替えをしました。家具を動かすのは何年ぶりかだったので、

動かした後の壁にはほこりがたくさん。壁と床を拭いて、どこに置いたら

使いやすいか、広く見えるかを考えながらする模様替えはとても

楽しかったです。終わった後は部屋もきれいになってスッキリ。

同じ家具なのになんだか部屋の雰囲気も変わってうれしいです。

まだ配置に慣れませんが部屋で過ごす時間がさらに楽しくなりました。

   サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2020.11.04更新

世界の車窓からと言う番組が好きです。

たった1 2分なのですが、世界各国の列車から見える車窓や

車内の様子、駅で待ってくれている人との再会など感動シーンもあり

また海外旅行に行きたいと思う気持ちが強くなります。

   ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2020.11.04更新

お風呂の床が白いので洗剤ではお掃除していますが、湯垢や石鹸で

汚いのがすごく気になっていました。

スーパーで見かけたウルトラハードクリーナーと言う洗剤をダメ元で

使ってみたのですがびっくり。

床を取り替えたのかと言う位ピカピカになりました。

これからもスペシャルケアとして使いたい商品です。

オク

投稿者: 賀來歯科医院

2020.11.02更新

バランスディスクを買いました。

友達が持っていて使わせてもらったのですが、転がるばかりで全く

きちんと座れません。

体感と筋力が全くダメと言うことが改めてわかり、これは鍛えなくて。

と思いすぐ購入しました。

とりあえずはきちんと座れることを目標に頑張りたいと思います。

サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2020.11.02更新

バランスディスクを買いました。

友達が持っていて使わせてもらったのですが、転がるばかりで全く

きちんと座れません。

体感と筋力が全くダメと言うことが改めてわかり、これは鍛えなくて。

と思いすぐ購入しました。

とりあえずはきちんと座れることを目標に頑張りたいと思います。

サコ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ