賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2020.10.15更新

ONE OK ROCKの無観客オンラインライブをみました。

興奮しました。胸が高なりました感動しました熱くなりました

泣きました。

知らない曲が多かったですが、どれも素敵で大好きになりました。

MCの一つ一つの言葉も画面を超えて心に届きました。

ONE OK ROCKのファンになりました。

次は会場でいつの日にか会いたいです。

絶対会いに行きます。カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2020.10.14更新

床に落ちている上やほこりは気になるのですが、掃除機にたまった

ゴミはあまり気にならず可燃ゴミを出すときにたまに出す程度でした。

我が家の掃除機はダイソンのブイエイトなのですが、あれってフィルターが

複数あってちゃんと定期的に分解してお掃除してあげないと
いけないんですね。

ずっとサボっていたのでこれからはちゃんとメンテナンスしていこうと思います。
オク

投稿者: 賀來歯科医院

2020.10.13更新

毎年この時期ほし芋を買います。

今年買ったほし芋は本当に甘くて肉厚。食べた時に買ってよかったと

思いました。そのまま食べてもおいしいのですが、オーブントースターで

焼いて食べると甘みがさらに増しておいしさが倍増です。
私の今の毎日の楽しみです。
サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2020.10.12更新

毎年健康診断の日が近づいてくると、食生活を改めないといけないなぁと

思うのですが、実際その日の前日だけお酒と油ものは控えるだけで

全く改善とは言えないです。
そして当日は健康診断後のランチを楽しみに受信しています。

    ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2020.10.09更新

自動車免許の更新に行ってきました。

前回の更新からもう5年かと思うと月日の流れの早さに

びっくりしていますが、免許証の顔写真には、しっかり5年の月日が

映っていました。

自慢のゴールド免許がこれからも永遠に続きますように

これからも安全運転に努めたいと思います。

    カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2020.10.08更新

最近ペットを買いたいと言う気持ちが強く、YouTubeで愛犬や

愛猫を飼っている方があげている動画をよく見ています。

ダックスが大好きで買うなら犬かなぁと思っていたのですが、

ティーカッププードルやチワワなどの犬種やマンチカンと言う

種類の猫も凄く可愛くて見ているだけで癒されます。

とは言え軽い気持ちでペットは買えないと思っているので

じっくり考えたいですね。

   オク

投稿者: 賀來歯科医院

2020.10.07更新

購入したキャンプグッズをなかなか使う機会がないので

家の中で使っています。

中でもランタンはとてもお気に入りで、部屋の中でつけると優しい

光が、部屋を包んでくれるので、付けているだけで癒されます。

部屋の中ですが、ランタンをつけてお酒を飲む。

本当に幸せな時間です。

キャンプ場で使えることを楽しみに今は家で楽しみたいと思います。

サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2020.10.06更新

私が学生の頃10月は楽しみにしていた行事の1つ運動会や

体育祭がありました。クラス全員が一丸となって戦う感じが

大好きでした。そして好きな男子のリレーで走る姿を見るのも

楽しみにしていました。私は好きな男の子ができると

家族みんなに言っていたので、運動会なのでその男の子の

走る姿を写真に収めるのは父の仕事でした。

10月になるとそんな昔の青春時代を思い出してちょっぴり

キュンとします。

  アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2020.10.05更新

8月に一目惚れしたロンティーとニットを注文しました。

あの時は暑くてまだ来ている自分を想像できなかったですが、

秋になり早くきたいなーと届くのを待っています。

来月初旬に届く予定で、あと1ヵ月わくわくできます。

楽しみです

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2020.10.02更新

中学生の頃から洋楽が大好きで、学生の頃は自分で好きな曲を

ミックスしたCDを作って部屋で聞いたり、ドライブしながら

聞いたりウォークマンに入れて聴いていました。

今はすまほー1台で済むのでコンポやウォークマンは

使わなくなりましたが、昔よく聴いていた曲をたまに聴きたくなる

と、アプリでは見つからなかったりするので懐かしく思う

時があります。

    オク

投稿者: 賀來歯科医院

前へ 前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ