賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2020.09.11更新

日々楽しいことポジティブになれることを見つけるのが好きです。

先日の地下鉄の自動改札機に「今日は良いことあると思いますよ」

「オールウェイズスマイル」と書かれてありほっこりしました。

短い言葉でもパワーがもらえます。

   ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2020.09.10更新

日記を書き始めました。

今までも何度か書いた事はありますが、1年位で書かなくなって

いました。今回は、毎日角とは決めずに、気が向いたときに

書いていこうと思います。できるだけ長く続けられるように

スマホに入力しています。後から読み返すのも楽しみです

   カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2020.09.09更新

この前スーパーへ行った時にお鍋の素のスープがたくさん

売り出されていました。

夏の間は少ししかなかったので、そういうところからも

秋を感じました。

早速1つ購入して食べてみたら、久しぶりのお鍋はとても

おいしかったです、お鍋は簡単でおいしい好きな夕食の1つです。

ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2020.09.08更新

土曜の夜に放送しているドラマ、恐怖新聞の続きが気になって

います。昔からホラー物なら何でも好きなのですが、今年の夏は

そういった番組やドラマも少なかったので久しぶりにはまるものが

放送されて嬉しいです。同名の漫画が原作にあると聞いた

のですが、内容は違うものになっているようなので、次の放送

待ちたいと思います。

   オク

投稿者: 賀來歯科医院

2020.09.07更新

洋画好きでお気に入りの俳優が何人かいるのですが、特に

ロバートデニーロはすばらしいと思います。

ゴッドファーザー2、ディアハンター、恋におちて

レイジングブルー、マイインターンなどなど。

主役じゃなくても彼の存在感人間味あふれる演技はさすがです。

好きな作品は何度見ても同じシーンで感動したり、新発見も

あったり……。

いつまでも心に残る作品は宝物のようです。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2020.09.04更新

まだまだ暑くて毎日アイスを食べています。

昔から食べていたアイスの実やパピコの進化に驚きです。

味の種類も豊富で果汁感もアップしていて、もう子供だけの

アイスじゃなくなっています。

また季節が変わってチョコレートとか美味しくなりますね。

ホットコーヒーとチョコレートの組み合わせが大好きです。

     カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2020.09.04更新

まだまだ暑くて毎日アイスを食べています。

昔から食べていたアイスの実やパピコの進化に驚きです。

味の種類も豊富で果汁感もアップしていて、もう子供だけの

アイスじゃなくなっています。

また季節が変わってチョコレートとか美味しくなりますね。

ホットコーヒーとチョコレートの組み合わせが大好きです。

     カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2020.09.03更新

毎週末平日にできなかったことをいろいろしたいと思う

のですが、お休みは一瞬で終わってしまい、結局何もできない

まま……、、、いつも来週こそはと思ってはいるのですが

なかなか難しいです。

時間の使い方が上手な人に憧れます。

目標は高くいつか私もそうなりたいと思います。

   ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2020.09.02更新

9月に入りましたね。8月は何も夏らしい事はせず

終わってしまったのですが、秋といえば読書の秋

食欲の秋とインドアのイメージなので、新たに何かチャレンジ

してみたいと考えています。

Netflixも見たいものが溜まっているしやりたいこともたくさん

あるので少しずつ消化していきたいですね。

    オク

投稿者: 賀來歯科医院

2020.09.01更新

甥っ子がついに歩き始めました、

まだハイハイと歩くのが半々位なのですが、割とすっと

立ち上がって歩きます。

先月来た時はつかまり立ちがやっとだったのに、本当に成長が

早いですね。

ちょっとした言葉も話すようになってきたので、次に会う時は

またどれぐらい成長しているのか、今の楽しみの1つです。

     サコ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ