賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2020.01.17更新

冷蔵庫に保存するもの、常温で保存するもの、冷蔵庫の中でも

チルド室に入れた方が良いもの、いろいろあり本当に今

降りている場所でいいのか迷う時があります。

今までの中で1番驚いたのは、小麦粉や片栗粉は冷蔵庫で保存する

と言うことです。

10年前ぐらいに知りびっくりしました。

(^○^)教えてくれた番組に感謝です。

    ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2020.01.16更新

最近また海外ドラマを見始めたので毎日寝不足気味です。

iゾンビと言うタイトルのドラマで、主人公がある日突然

ゾンビになってしまい、人の脳を食べると

ビジョンが見える能力を使って、検死官の立場から事件を解決

していくと言うお話になっています。

とても面白いのでゾンビ物や刑事ものが好きな方にオススメです。

    オク

投稿者: 賀來歯科医院

2020.01.15更新

新年になりお財布を新しくしました。

前のお財布もお気に入りで5年ほど使って皮も良い味に

なってきたのですが、久しぶりに欲しいと思うものに出会ったので

思い切って変えてみました。

新しいお財布の使い心地も良く、まだ少しの期間しか使って

いないのですが、かなりのお気に入りになりました。

この先も大切に使いたいと思います。

   サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2020.01.15更新

新年になりお財布を新しくしました。

前のお財布もお気に入りで5年ほど使って皮も良い味に

なってきたのですが、久しぶりに欲しいと思うものに出会ったので

思い切って変えてみました。

新しいお財布の使い心地も良く、まだ少しの期間しか使って

いないのですが、かなりのお気に入りになりました。

この先も大切に使いたいと思います。

   サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2020.01.15更新

新年になりお財布を新しくしました。

前のお財布もお気に入りで5年ほど使って皮も良い味に

なってきたのですが、久しぶりに欲しいと思うものに出会ったので

思い切って変えてみました。

新しいお財布の使い心地も良く、まだ少しの期間しか使って

いないのですが、かなりのお気に入りになりました。

この先も大切に使いたいと思います。

   サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2020.01.14更新

年末年始に新潟の実家に帰省した時、父が前に料理教室で

覚えた料理を作ってくれました。

蜂蜜チャーシューです。

家族親戚の集まりの時に作ってくれたのですが。

みんなに大好評でした。

とてもおいしかったのでまた作ってもらいたいです。

   ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2020.01.09更新

お正月久しぶりにUSJで行ってきました。

お天気も良く暖かかったので外で遊ぶのに最高の日でした。

昔行っていた時は乗り物にどれだけのても疲れたり

寄ったりする事はほぼなかったのですが、年齢を重ねるごとに

だんだん乗り物に弱くなってきて疲れるのも早くなってきました。

今回も割と疲れたのですが久しぶりのUSJとても楽しかったです。

    サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2020.01.08更新

年末年始は実家の愛媛に帰省しました。

今回の帰省は初めての体験をいろいろしてきました。

61年続く老舗バーに連れて行ってもらったり、甥っ子と一緒に

坊ちゃん列車に乗ったり同級生たちで金比羅山を参拝したり

ランチを食べるだけに二日酔いの状態で八幡浜の港へ行ったり。

いつもの規制とは少し違った新鮮なものとなりました。

いやーやっぱり実家はたまに帰ると楽しいです。

   アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2020.01.07更新

2020年が始まりました。

今年は東京オリンピックがあり今からすでにワクワクです。

昨年はラグビーワールドカップが日本で開催され、ラグビーの

知らない私も興奮しました。

スポーツはいつも感動と元気を与えてくれるので

スポーツをするのも応援するのも好きです。

今年も楽しく体動かしたいなぁと思います。

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ