賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2019.11.15更新

5歳の甥っ子がようやく5段の跳び箱を取れるようになりました。

卒園まであと4ヶ月で課題の6弾を食べるようにならないと

いけないのですが……とても跳び箱が苦手なようです。

私も子供の頃跳び箱が1番苦手でした。

だから少し気持ちが分かります。

アドバイスを求められても良いアドバイスもできません。

私はあと4ヶ月でクリアできますようにと祈ることにします。

がんばれー             

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2019.11.14更新

芋掘りに行ってサツマイモをたくさん収穫してきました。

大学芋を作ろうとお芋をあげたのですが、揚げたてのお芋が

おいしすぎて大学芋になる前に全部食べてしまいました。

おいしいものを食べている時って、皆笑顔になりますね。

大学芋はまた次回チャレンジしようと思います。

   カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2019.11.11更新

先週シミを取りたいと思い下調べもあまりせず、皮膚科に

電話をしました。個人差はありますが、小さいシミで大体

50,000円位と言われました。相場もよくわからなかったので

もう少しよく調べてどこで撮ってもらうか考えようと思い

その日は諦めました。一時になり出すとそこばかりに

目が行くので、鏡を見てあー取りたいと思ってしまいます。

歳を重ねるとシミしわ体の至る所が気になってきます。

でもこれも私と思って付き合っていくしかないですね。

   アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2019.11.08更新

鈴鹿サーキットに行ってきました。

今回は遊園地を楽しみました。

隣のレーシングエリアからレースカーの走る音がすごい迫力でした

このレーシングエリアではモータースポーツの観戦だけではなく

いろいろな体験がイベントもあるようなので、今度は

そちらも楽しみたいと思います。

   カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2019.11.07更新

今度紅葉見に京都へ行こうと思います。

京都へ行くのは久しぶりなので、どこで紅葉を見て

どこでランチをしようかと今考えているところです。

季節を感じられるお出かけが大好きなので

今から楽しみです。

   ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2019.11.06更新

林先生の初耳学のコーナーでアンミカ先生が教えるパリコレ学

と言うパリコレに出たいモデル志望の人たちをアんミカさんや有名なデザイナーさん達が指導する番組があります。

先日放送されていた回ではパリコレに出たいと頑張っていた

メンバーから1人だけが推薦されパリでいくつものオーディションを

受けて16歳の女の子が4つのランウェイを歩いていました。

本当にかっこよかったです。

   オク

投稿者: 賀來歯科医院

2019.11.05更新

生駒山上遊園地に行ってきました。

以前テレビで見た景色が綺麗で行ってみたかったんです。

今年はなんと90周年だそうです。ディズニーランドやUSJなどの

最新アトラクションがあるテーマパークも好きですが、

こういう昔からある遊園地も雰囲気があって大好きです。

100周年もこれから先もずっとみんなを笑顔にしてくれる、

遊園地であって欲しいです。

   カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2019.11.01更新

部屋が狭いので、少しだけですが季節のものを飾るように

しています。最近だとハロウィングッズを置いていました。

もう少ししたらクリスマス物を飾る予定です。

クリスマスは好きなイベントなので、家の中でもクリスマスを

楽しもうと思います。

    ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ