賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2019.09.11更新

久しぶりに海遊館に行きました。ジンベイザメは可愛くて

圧倒的な存在感は、今も昔も変わらなくて、その他に見た

熱帯雨林ゾーンの大きな魚に迫力を感じ、海月館は

芸術作品のように綺麗で見とれてしまいました。

最後のふれあいゾーンでサメとエイを触りましたが、

エイの感触が想像と違ってプルプルしていたのが驚きでした。

いろんな発見があってとても楽しかったです。

   カワカミ

 

投稿者: 賀來歯科医院

2019.09.11更新

家にようやくWi-Fiが通りました。

家で映画も見れるようにアマゾンスティックの購入も考えています

家で過ごす時間が好きなので好きなときに見たいものを

見れる生活は最高に楽しみです。

   ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2019.09.10更新

4年ぶりにに屋久島へ行くことになりました。

それまでは毎年のように行っていたのですが、なんとなく

いかなくなり気がつけばあっという間に月日が流れていました。

今回は登山もタイミングもせずにのんびり過ごす予定です。

民宿のご夫婦に再会するのも今からとっても楽しみです。

    サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2019.09.06更新

キリンから会員制生ビールサービスが始まったそうです。

工場を作りたてのおいしさをご家庭で‼︎がコンセプトだそうです。

専用ビールサーバーをレンタルしてお家で生ビールを楽しむ

ことができる、なんて夢のような世界と私は思ってしまいました。

ちょっと飲みたいときに好きな量だけ注いで飲めるのが

いいですよね。

欲しいけれど……もちろんお金もかかるしサーバーのお手入れも

あっておいしいビールなので私には不向き……ただただ憧れて起きます。

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2019.09.05更新

8月最後の日、近所で花火大会がありました。

小雨も降っていたので家にいる予定だったのですが、

花火が上がる30分前にやっぱり花火が見たいと思い

急遽自転車であのあたりなら見えるかも……と思うところまで

行くと人がちらほらいてきれいに花火が見えました。

穴場だったようです。

行ってよかったです。

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2019.09.03更新

いよいよ9月に入りましたね!

8月はほとんど曇りや雨だった気がしますが、今週の天気予報を

見ると晴れの日が増えていました。

やっと洗濯物が外に干せるのが嬉しいです。

9日も雨の日が多く家の中にこもっている時間がすごく

もったいないなぁと思っていたので、晴れの日はゆっくり

お出かけしたいなぁと思います。

     オク

投稿者: 賀來歯科医院

2019.09.02更新

お墓参りや後仏壇に手を合わせるときどうしても長くなります。

近況報告や悩みお願い事などをたくさんたくさん話して

しまうからです。言葉はもちろん帰ってこないんですが、

話しているときは相手がすごく近くにいて聞いてくれている

感じがします。そして手を合わせ終わるといつも心が軽く

なった気がします。霊感とかは全くないので、勝手に自分が

そう思っているだけなんですけどね……

また帰省したときにいっぱい話しようと思います。

    アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ