賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2019.08.06更新

週末餃子をつくりました。

3回目でやっといい火加減で焼くことができました。

焼きたての餃子とレモンチューハイで楽しい夕食になりました。

作ってみるまで難しそうなものも作ってみると、思っていたよりも

手間をかけることなく作れるなと餃子を作るときに思います。

    ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2019.08.05更新

家から花火大会が3つほど見えます。

希望は小さいながらも人混みに行かなくても花火を満喫できます。

先日に2000発上がる花火大会を外でぼーっと眺めていました。

打ち上げ花火を見ると心がワクワクして、夏が来たーって

感じがして大好きです。

毎日暑い日が続きますが大好きな夏を楽しんで過ごしたいと思います。

  サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2019.08.02更新

ずっと欲しいと思っていたスチームアイロンを購入しました。

本当に簡単にシワが取れるので大助かりです、

Tシャツやシャツパンツスーツなどハンガーにかけたまま

さっと使えて本当に感動しています。

カーテンやクッションなどの布製品の除菌脱臭の低減にも

役立つので本当に本当に買ってよかったです。

     アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2019.08.01更新

現在上映中のトイ・ストーリー4を見てきました。

キャラクターが可愛くて昔から大好きです。

先に見た友達から、泣くよと聞いていたのですが、私も感動して

涙が出ました。

今回も心温まるストーリーで、そしてもうすでにその後の続きが

気になっています。

    カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ