賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2019.05.16更新

晴れた週末にウォーキングをしています。

今は天気も良く気持ち良い風とともに、朝歩いています。

最近はおいしいパン屋さんで朝食用のパンとカフェオレを買い

ウォーキングの帰りに公園で食べることが週末の楽しみに

なっています。

     ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2019.05.15更新

ここ数年全く運動をしていなかったので、自分で気がつく位

腹筋がなくなってしまいました。

そこで最近、30日間プランクチャレンジと言う体幹トレーニングを

始めたのですが、これが簡単に見えて結構きつい。

20秒から数日かけて秒数を増やして同じ体勢をキープし続ける

ものです。まずは30日頑張って継続したいと思います。

     オク

投稿者: 賀來歯科医院

2019.05.14更新

週末宮古島へ行ってきました。

宮古島で開催されるロックフェスに行きたかったのです。

そこには大好きなバンドがたくさん出ているのですが、昨年10年

ぶりに活動を再開したELLEGARDENがどうしてもみたくて行って

きました。11年ぶりに生で聴く彼らの音楽に最初から最後まで

涙と笑顔が止まりません。本当に本当に嬉しくて今でも

夢を見ていたかのような気分です。次の日は宮古島を観光して

島を満喫して帰ってきました。本当に楽しかった宮古島の旅になりました。        サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2019.05.13更新

休日の朝食にホットケーキを焼くことが多くて、いつもは

ケーキシロップをたっぷりかけて食べるのが好きですが、

ちょうどケーキシロップをを切らしていたので、片面にバナナを

敷き詰めて焼いてみたら、バナナがトロトロになり甘みが増して

美味しくて想像以上だったのでまたリピートしようと思います。

     カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2019.05.10更新

ゴールデンウィークは新潟の実家に帰省しました。

寄生虫姪っ子とオセロやトランプそして、はあって言うゲームを

しました。初めて、はあって言うゲームをしたのですが、

声と表情だけでどんなはぁかを当てるゲームです。

はあっのほかに大丈夫やスキーなどたくさんのお題があり

大人も楽しめるゲームでした。

  ワカツキる

投稿者: 賀來歯科医院

2019.05.09更新

平成から令和になり1週間がたちましたね。

私は平成生まれなので、元号が変わると言う出来事が人生で

はじめての事だったのですが、テレビでは4月30日に

カウントダウンが行われていたり、ご朱印をもらうために

長蛇の列ができていたりとこんなに日本中が湧くものかなぁと

びっくりしました。

いい時代になればいいなと思います。

    オク

投稿者: 賀來歯科医院

2019.05.08更新

ゴールデンウィークは遠出することなく地元でのんびり過ごしました。

帰省してきた友達と会ったり、友達と飲みに行ったり

衣替えしたりと充実したお休みになりました。

10日間始まる前は長いかなぁと思っていたのですが、

終わってしまえばあっという間に日が経っていました。

リフレッシュできたのでまた日々頑張って過ごしたいと思います。

    サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2019.05.07更新

家でたまにたこ焼きをするようになりました。

たこ、チーズ、キムチなどいろんな具材を入れて楽しんでいます。

私はソースの代わりに大場ポン酢で食べるのも好きです。

皆さんのたこ焼きのお勧めがあれば教えてください。

   ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ