賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2019.01.17更新

奥伊吹スキー場に行ってきました。

雪山に行くのは10年以上ぶりです。今回は子供の雪遊びが

メインでしたが、久々にゲレンデに行くと私も滑ってみたいなー

と思いました。

子供のスキーがしたいと言い出したので、(^-^)今度は親子でスクールに入りたいなぁと思いました。

     カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2019.01.16更新

(^-^)年始に美容院へ行った時にヘッドスパをしてもらいました。

人生初ヘッドスパだったのですが、本当にめちゃくちゃ気持ち

よくて、気づけば熟睡していました。

終わった後は頭も首も肩こりまでもスッキリで、本当に最高に

幸せな1時間でした。

また年に1回位、リフレッシュにヘッドスパをしたいなーと

思いました。

     サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2019.01.15更新

年末年始は新潟に帰省しました。

小学2年生の姪っ子が手作りしたすごろく遊びを帰省中

ずっとお付き合いしました。

ゴール直前にスタートに戻るやものまねをする、ダンスをする、

などいろんなますがありなかなかゴールにたどりつかない

すごろくでした。

疲れましたが楽しかったです。

     ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2019.01.11更新

昨年から自分のお財布と生活費を入れるお財布を分けている

のですが、古い長在府を再利用して使っているので鞄の中が

かさばるようになり新しいものを買おうか悩んでいます。

以前から手のひらサイズのミニウォレットは流行していますが

ハシバミと言うブランドのものが人気のようで探しているのですが

欠品が多くなかなか見つかりません。

しっくりくるものが見つかればいいなぁと思います。

     オク

投稿者: 賀來歯科医院

2019.01.10更新

お正月はディズニーランドへ遊びに行ってきました。

二日間ともお天気も凄く良く、日中はそれほど寒くもなく

とても過ごしやすかったです。

また思っていたよりは混んでいなかったので、乗りたい

アトラクションに乗ったりパレードを見たりショー見たりと

大満足の二日間でした。いちど行くとまたすぐ行きたくなるので

友達と計画を立てていきたいなーと思います。

    サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2019.01.09更新

年末年始は愛媛の実家でのんびり過ごしました。

家族親戚ご近所さん恩師友達と楽しい時間を過ごすことができました、、

今回の帰省で今年の遊ぼう計画も立てました。

広島へ牡蠣ツアー

ドリカムワンダーランド

2泊3日でどこかへ行こう

一泊二日で忘年会などなど

今年も遊ぶ事に忙しくなりそうな一年です

   アサダ

 

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ