賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2018.08.17更新

15日までお盆休みをいただいていたので、実家に帰ったり

引っ越しの荷造りをしていました。

実家のある吉野は、バーベキューに来ている車でいっぱいで

過疎化が進んでいますが、桜や紅葉の季節にも人が来てくれる

こともあり、帰省するといつも賑やかです。

また年末年始のお休みにも帰れたらいいなと思います。

       オク

投稿者: 賀來歯科医院

2018.08.16更新

先日ずっと行きたかった木梨憲武展に行ってきました!

もともと美術館や展覧会に行くのは好きなのですが、

西洋絵画以外のしかも芸人さんが描いた美術品を見に行くのは

初めてでした。

とっても素敵な作品ばかりで、人もまばらな時間に行くことが

できたので間近でゆっくり見ることができて凄く良い

休日になりました。

       オク

投稿者: 賀來歯科医院

2018.08.10更新

着物を着るときに使う帯揚げの引き染め体験へ行ってきました。

色見本の中から染めたい色を選び、色を混ぜて作っていきます。

色が完成したら縮緬の生地にハケで染めていくのですが、

ムラなく染めるのがとても難しかったです。

自分の思い通りの色に仕上がったので完成して届くのが

とても楽しみです。

    サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.08.09更新

ずっと欲しかった日傘を購入しました。

今まで日傘を買ってもあまり使わなかったりしたのですが、

今年は大活躍です。

日傘をさすのとささないのとでは体感温度が全然違います。

今年の猛暑なんとかこの日傘で乗り切りたいと思います。

大事に大事に長く愛用したいです。

    アサタ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.08.08更新

昨日出勤中に偶然友達と会いました。

6月から大阪勤務になったらしく、毎日同じ電車に乗っていたのです

1年ぶりの再会で話したいことがたくさんあって昨日も今日も

一緒に電車に乗って楽しい通勤時間になりました。

     カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.08.07更新

賀来歯科のお盆休みは8月11日から15日の5日間です。

私は新潟の実家に帰省してゆっくり過ごす予定です。

今年から新潟大阪間もピーチが飛ぶことになり、初めてピーチに

乗ります。

皆さんも楽しいお盆休みをお過ごし下さい。

      ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.08.06更新

先日アジアフェアへ行ってきました。

ベトナムやタイ台湾などアジア各国の雑貨や料理が味わえる

楽しいフェアでした。

食べたいものがたくさんあったのですが、フォー食べビールを飲み

タピオカミルクティーを飲んだ時点でお腹がいっぱいになり

他のものが残念なことに全く食べれませんでした。

ベトナムも体も行きたい国の1つなので、いつか行って本場の味を

味わいたいと思いました。

       サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.08.03更新

全国高校野球選手権愛媛大会の決勝で母校の新田高校が

済美高校に敗れ甲子園の切符を逃してしまいました。

今年は行けるかもよー‼︎と聞いて少しワクワクしていました。

1990年のセンバツで準優勝の経験はあるのですが、夏の甲子園は

まだ出場なしで、今年は大きな期待がかかっていました。

やはり済美は強かったです。

わくわく期待させてくれた後輩たちには感謝です。

いつも光甲子園出場の切符を手にしてほしいです。

      アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.08.02更新

週末白浜アドベンチャーワールドに行ってきました。

足を広げて無防備な姿で寝ているパンダは、可愛らしくて、

大迫力のイルカショーでは賢いイルカに感心感動でした。

他にもいろんな動物を近くで見れて癒された週末でした。

             カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.08.01更新

新婚旅行で大好きな国イタリアへ行ってきました。

ベネチアフィレンツェローマカプリを訪れたのですが、

どこへ行っても街並みがまるで絵画のような映画の中にいるような

美しい景色でした。特にカプリでは青の洞窟に入ることができて

とてもきれいな青色にうっとりしました。

料理もワインも美味しく最高の旅行でした。

    ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ