賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2018.06.15更新

ブルボンのお菓子ルマンドが美味しくて子供の頃から好きです。

そのルマンドがアイスになったと聞き食べてみました。

私はアイスも好きルマンドも好きなので、好きなものずくめでおいしかったです。

ただ少し他のアイスよりも価格は高めなので、ご褒美アイスとして

食べたいと思います。

       ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.06.14更新

今月から私が住んでいる地区の最寄駅にスポーツジムが

オープンしました。

数年前にも違うスポーツジムに通っていたのですが、引っ越した際にやめてしまいました。

ずっと運動不足です。

これを機にまた通い始めようか検討中です。

夏に向けて体を引き締めたいと思います。

       オク

投稿者: 賀來歯科医院

2018.06.13更新

週末急にどうしてもパッタイが食べたくなりました。

しかし家の近所にはタイ料理のお店がないので

自分で作ってみることにしました。

ネットで作り方を調べてみると、まず材料を揃えるのが

厳しかったのでもう少し調べてみると、パッタイの材料が入った

キットが売っていたので、それを購入し作って無事に食べることが

できました。お昼からぱったりとビール。

とても幸せな休日になりました。

      サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.06.12更新

実家の愛媛でお寿司屋さんを近々オープンさせる方がいます。

帰省したときに行くお店は大体いつも決まっています。

居心地の良い友達のお店が多くなります。

今回のお寿司屋さんも居心地の良いお店の1つになるはずです。

内装の写真も見せてもらい今から帰省したときに伺うの

楽しみにしています。規制が待ち遠しいです。

         アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.06.11更新

今姪っ子が結婚式で着るドレスを探しています。

小学校2年生でリングガールをする予定です。

探しているとネットに可愛くて安いのがあると教えてもらいました

見てみるとかわいいドレスがいっぱいです。

探している私も楽しくなります。

      ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.06.07更新

梅雨の時期は外に出かけるのが少し億劫になります。

なので今年は読みかけで止まっている本や、写真集、

見ていないDVDを見て楽しもうと思っています。

中でもDVDはかなり枚数がたまっているので、今から見ていくのが

楽しみです。

梅雨も自分なりの楽しみを見つけて乗り切りたいと思います。

       サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.06.06更新

年齢を重ねると体のことでいろいろ悩みが増えます。

体型健康白髪シミシワ……。悩みは尽きません。

今は化粧水が浸透しなくなったお肌に悩んでいます。

そこでネットで調べ口コミ評価の高い導入駅を購入。

化粧水の前の化粧水です。効果があるのかどうかはよくわかりませんが、とりあえず使い続けてみます。

何とか悪あがきしてみます。

    アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.06.05更新

毎年ご近所さん達とバーベキューをしています。

子供たちの歳も近いので、みんなが揃うと賑やかで

みんな「楽しかった〜」と言ってくれるので、ご近所さん達に

恵まれているなぁと感謝です。

来年はみんなで旅行に行こうと話が出たので、また計画して

楽しい思い出を増やしたいです。

       カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.06.04更新

大人になってからテレビゲームをすることがほとんどなかった

のですが、最近DETROIT BECOME HUMANと言うソフトを

購入しました。グラフィックがとてもリアルで海外ドラマの

ようなストーリーになっていて、ゲームが好きでない方でも

映画は好きなら楽しめるような内容です。

ゲームは苦手ですが頑張ってクリアしたいオク

投稿者: 賀來歯科医院

2018.06.04更新

友達から男の子を出産したとうれしい連絡が来ました。

写真も一緒に添付してくれてあったので、生まれたての姿も見れて

感動しました。

今は実家に戻っているのでしばらく会えないのですが、

落ち着いたら会う予定なので今からとても楽しみです。

     サコ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ