賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2017.11.15更新

今月今年最後のキャンプへ行きます‼︎

防寒対策に何を持っていけばよいか悩んでいましたが、

キャンプ好きな患者さんが冬は湯たんぽをもって行くそうで……

良いことを聞きました‼︎

後はメニューをお鍋にして冬のキャンプを楽しみたいと思います。

       コウノ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.11.14更新

今度久しぶりにUSJに行きます。昔、年間パスを持っていた時は

しょっちゅう行っていたのですが、最近はすっかり遠のいて

いました。クリスマスシーズンに行くのも10年ぶりぐらいなので

久しぶりのUSJをしっかり楽しんできたいと思います。

    サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.11.12更新

今度4歳の息子と1キロメートルの親子マラソンに出るので、

天気のいい週末は2人で走って練習しています。

目標は息子が止まることなくゴールをすることです。

初めての経験ですが、良い思い出にできたらいいなぁと思います。

      カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.11.10更新

秋になりいろんなお鍋を作りました!

水炊き、台湾鍋、洋風ポトフ、キムチ鍋などなどです。

どれも体がポカポカ温まりおいしかったです。

家で飲みながらのお鍋はお酒も進み、楽しい夕ご飯の時間に

なります。今度はおでんを作ってみたいです。

      ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.11.09更新

年末年始に中国人の友達のお誘いで中国に行きます‼︎

北京から電車で3時間位かかる太原というところに彼女の実家が

あり中国の古都で近くには世界遺産のお城もあるらしいので

楽しみです。弾丸旅行になるのでしっかり計画を立てたいと

思います。

     コウノ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.11.08更新

週末お天気も良く暖かかったので衣替えをしました。

圧縮パックに入れて出せずじまいだった、ニットやコートを出し

夏物を直して部屋がスッキリしました。

一緒にベットシーツや布団カバーも変えて冬仕様に

これからだんだん寒くなって来ますが、冬を楽しんで過ごしたいと思います。

    サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.11.07更新

同級生5人で福岡旅をしてきました。車でゆっくり7時間かけて

行ったのですが、ずっとおしゃべりしっぱなしであっという間に

到着。着いたら準備してライブへ……。席がアリーナ2列目と分かり

全員大興奮‼︎涙しながら聴き入りました。その後の水炊きも

おいしいすぎて感動。次の日アウトレットでお買い物して

唐戸市場へ。市場ではお寿司三昧。お天気にも恵まれ

大好きな仲間と最高に楽し過ぎる時間を共有できて本当に

幸せです。来年の旅行がまた楽しみです‼︎

   アサダ

 

投稿者: 賀來歯科医院

2017.11.04更新

そろそろ友人や職場で忘年会の話が出てくる時期になりました。

最近は昔みたいに飲みに行く機会は減りましたが、

「1年ありがとう!お疲れ様〜〜」と1年を締めくくれる

忘年会にできるだけ参加したいと思います。

      カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.11.02更新

京都のフォーエバー現代美術館で開催されている草間弥生展へ

行ってきました。草間さんといえば直島にある黄色のかぼちゃの

オブジェが有名で直島へ見に行ったことがありますが、

絵を見るのは初めて。草野さんの描く水玉と綱模様をモチーフした

カラフルな世界に引き込まれとても魅了されました。

2月末まで開催されているのでできればもう一度見に行きたいなぁ

と思います。

    サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.11.01更新

今週末は福岡のドリカムコンサート❤︎

小学校の同級生達と6人旅です。みんなでワイワイ車で行きます。

1日目のメインイベントはドリカムコンサート。終わったら、

水炊きを食べに行きます。2日目は唐戸市場と宮島の紅葉予定予定

です。一白2日の盛りだくさんの旅行。楽しみすぎて行く前から

みんなでLINEで盛り上がっています。

もちろんドリカムのアルバムを予州も欠かせません

う………楽しみすぎます。

      アサダ

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ