賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2017.10.04更新

今度友達の結婚式があります。

友達と旦那さんの出会いから付き合うまでを知っているので、

結婚式に出席するのもすごく嬉しいです。

今から2人の晴れ姿を見るのがとても楽しみです。

      サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.10.03更新

週末に蔵を改装したカフェで行われた蔵マルシェに行ってきました

友人が出店したのでお買い物がてら顔を見に行きました。

友人とお話も出来、友人のお店の商品、すだち、くり、ジャムも

買えて大満足‼︎

蔵マルシェは北浜で行われたのですが、私の知らない北浜の

発見にもつながりました。かわいいカフェや老舗のごま屋さん

など素敵なお店がたくさんありました。

また今度はそのお店遊びに行ってみたいです。

     アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.10.01更新

過ごしやすい季節になってきました。

そろそろピクニックグッズを持って公園に遊びに行こうと思います

こんな時に簡単においしいお弁当をさっさと作れるように

なりたいと思います。

      ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ