賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2017.09.14更新

今週末友達とランチに行きます。

友達はお酒が大好きなのですが、私はお酒が大好きです。

中でも神戸風月堂のゴーフルが子供の頃から大好きです。

いつの頃からか友達がとてもかわいい間に入ったミニゴーフルを

プレゼントしてくれます。

。そろそろ缶の再利用を考えようと思っています、

      オカダ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.09.12更新

週末待ちに待っていたAAAのコンサートに行ってきました。

最初の曲からアンコールの最後の曲まで約3時間、本当に

楽しくあっという間に時間が過ぎました。

なかなかチケットが取れないAAAですが、また行ける日を楽しみに会える日を楽しみにしています。

        ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.09.12更新

週末専門学校の友人数名で集まってランチをしました。

みんなの近況や仕事の話などいろんな話をしてたくさん笑いました

卒業して何年たってもしばらく会わなくても合えば、

なんでも話ができる仲間が居るのは本当に嬉しいです。

また近々全体で同窓会があるので今から楽しみです。

      サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.09.09更新

数年前から話題の人気スポット〝裏なんば〟。

私はまだ行ったことがありません。

安くて美味しいお店が多いので、はしご酒がオススメなんだそうです。

今度その〝裏なんば〟の聖地‼︎と言われているお店に行きます。

その後何軒ハシゴ酒ができるか?せっかくなので三軒くらいは

行ってみたいです……が……飲みだすと一軒が長くなってしまう私

……、。目指せ『はしご酒』です。

       アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.09.08更新

私の行っている美容院はこじんまりしています。

美容師さん2人です。

お互い信頼しあっていて阿吽の呼吸が分かります。

とても頑張られたのでしょう。

「近々広いお店に移転します」と伝えられました。

ステップアップですね。新しいお店に行くのを楽しみにしています

    オカダ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.09.07更新

週末スタッフの浅田と川上と一緒にAAAのコンサートに行きます。

去年も行ったのですが、とても楽しくコンサートが終わっても

しばらく余韻に浸っていました。

そんな楽しませてくれたAAAにまた会えます。

本当に楽しみです。

      ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.09.06更新

週末に門真で健康展があり、助っ人で行ってきました。

乳幼児の寝かせ磨きをしたり、フッ素塗布をしたり、いつもは

大人の方をクリーニングしていますが、今回は子供が対象で

大変でしたが良い勉強になりました。

健康展は、各市町村でねん1回していることが多く、歯ブラシや

歯磨き剤などをもらえる楽しいイベントなので、是非足を

運んでいただきたいと思います。

    コウノ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.09.05更新

週末は野外の音楽フェスティバルへ行ってきました。

スタンディングエリアへ行ってはしゃいだり、シートエリアで

のんびり過ごしたり……と1日中音楽に触れて楽しい二日間になりました。

だいたい毎年行くのですが、このイベントに行くと夏もそろそろ

おはありだなぁと感じます。

残り少ない夏をもう少し満喫して楽しみたいと思います。

        サコ

 

投稿者: 賀來歯科医院

2017.09.03更新

以前手作りした石鹸を久々に使ってみました。

ファーム富田のラベンダーオイル「おかむらさき」を

入れていました。

香りはすっかり消えていましたが、夏の終わりの香りを思い出しました。

     オカダ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.09.01更新

今まで使っていたスヌーピーの家計簿が終わったので

新しい家計簿を購入しました‼︎

お金か何かに使ったかわからないけどなくなっている!

ということを防ぐため。

無駄遣いを防ぐために始めました。

本当に簡単に書くだけなのですが、意識が変わった気がします。

今度はムーミンの家計簿でがんばります。

      ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ