賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2017.05.17更新

気候も日々良くなってきたので友達とバーベキューをしようと

計画を立てています。

いつもは同じキャンプ場のバーベキュー施設へ行くのですが、

今回は川でするか違う施設へいってするか悩み中です。

仲の良い友達と外で食べるご飯も一段とおいしいので

今からとても楽しみです。

          サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.05.16更新

大学の先輩3人と「月1グルメ会」と言うのを作りました。

会の名前はなんだか調子に乗っている感じですが、

単においしいものを食べて飲む会です。幹事は持ち回り制で

お店のチョイスは感じに一任し、文句は絶対言わない⁉︎

と言うルールです。

第一回目は天満のアロネです。

第二回目は福島の魚chinaYOの予定です。

いずれもリーズナブルな超人気店です。

第3回目は私が幹事なので、今からお店を探すのも楽しみです。

どこにしようかなぁ〜〜

        アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.05.14更新

私の新潟にある実家は純和風です。

なので私はずっと洋風のかわいいおうちに憧れがありました。

でも今私の実家に帰ったときの楽しみは、障子の張替えと

庭いじりです。洋風に憧れはあっても私の心は純和風なのだと

気づいたゴールデンウィークでした。

        ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.05.12更新

私の好きな場所の1つが家で飼っているトイプードルの美容院です。

月に1度トリミングに行くのですが、スタッフの方が皆さん

いつも笑顔で対応してくださりとても気持ちが良いです。

賀来歯科も患者さんから行くのが楽しみだと思っていただける

場所になれるようにしていきたいと思います。

            コウノ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.05.11更新

ゴールデンウィークは友達と香川へうどんを食べに行ってきました

朝早く出発したのですが、案の定渋滞に巻き込まれ

香川に着いたのがお昼の2時前。行きたかったお店は2時間待ち。

急遽お店を変更してうどん屋を巡り堪能してきました。

その他にも丸亀城や金毘羅離宮へ行ったりして、大満足の旅行と

なりました。行けなかったうどん屋さんはまたリベンジに

いきたいと思います。

           サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.05.09更新

愛媛出身ですが、四国の他3県をゆっくり旅したことがありません。

地元の友人にそれを言うとゴールデンウィークはまず高知に

初鰹のトロのたたきを食べに行こうと言ってくれました。

本場のトロのたたき美味でした〜❕!

そして高知の自然に癒されました。

小中学校の同級生の五人旅。

終始しゃべりっぱなし、、。。そしてよく笑いました。

次の旅は計画では11月の福岡でしたが、急遽お盆の直島旅が

間に入ることに決定。

また楽しみが1つ増えました。

         アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.05.09更新

「時間はすべての人間に平等」と言いますが。

おやすみが過ぎるのは早いものです。

丸一日自由時間があったら私はヨドバシカメラを

一日中満喫したいです。

                     オカダ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.05.03更新

「いつやるか?」 「今でしょ❕」の林先生の本「今やる人になる

40の習慣」のなかで「人生のアイウエア」という内容があります、

それは「人をアイして、ウンを逃さず、エンを尊び、オンを忘れず」

ということなのです。

たまに頭の中で復唱しています。

       オカダ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.05.02更新

ゴールデンウィークの前半は漁港に海鮮バーベキューに行ったり、

食博に行ったりして楽しみました。

アウトドアに憧れがある私の今年初のバーベキューでしたが

調べてみるといろんなところでしているみたいなので

今度はまた別のところにも行ってみたいと思います。

        ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ