賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2017.03.15更新

母校が春の選抜に出場します。

対戦校が決まり3月22日に熊本の秀岳館と対戦します。

高校野球にあまり関心がなかった私ですが、今回は試合当日

そわそわしそうです。今から試合が楽しみです。

        サコ

 

投稿者: 賀來歯科医院

2017.03.14更新

少し気が早いのですが、友達とゴールデンウィークに何をしよう

と言う話になり香川へうどんを食べに行くことになりました。

いつもは日帰りで食べに行くのですが、今回は一白で行く

予定なので、いつもは遠くて行けなかったうどん屋へも

行くつもりです。何杯食べれるか胃袋の限界に挑戦して

たくさん食べてきたいと思います。

         サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.03.13更新

花粉症になって30年以上。杉花粉の症状が1番きついので

今の時期が1番大変です。

薬を服用しつつテレビなので花粉症に効くと言われるものを

試してはみるもののコレと言うのに出会えていません……

今年のチャレンジは苦手な鼻うがいです。

少しでも症状が楽になることを祈りつつ継続を目指します。

            アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.03.12更新

子供がこの春に小学3年生になります。

お友達がそろそろ自分の部屋を持ち出していて、

息子も前から部屋が欲しいと言うので、いくつか約束をして

週末に部屋を作ります。

自分の部屋ができたら集中して勉強してもらいたいと思います。

           コウノ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.03.10更新

昔からテレビドラマが大好きなのですが今も大好きです。

今までの好きなドラマを思い返すと堤真一さんの出演している

ドラマが特に好きということに気づきました。

今回の泉さんのドラマを毎週楽しんで見ています。

         ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.03.08更新

昨日の夜近所にあるスーパー銭湯へ行ってきました。

平日の夜にもかかわらず思ったより人がたくさんいて少し

びっくりしましたが、のんびり露天風呂に使ったり

サウナに入って汗を流したりしてとてもリラックスした時間を

過ごすことができました。

、お風呂上がりに飲むビールは最高においしかったし、また

近々行きたいと思います。

         サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.03.07更新

日頃ついつい携帯に頼っています。

連絡を取るのもメールやLINEが主です。

そんな私ですが昔を思い出してお手紙を書きたくなりました。

そして便箋選びからスタート。素敵な便箋とペンを購入し

今友達にお手紙を書いています。

昔はこれが当たり前でしたが、今はなんだかとても新鮮です。

メールやLINEとはまた書く内容も変わる気がします。

たまにはこうやってお気に入りのペンと便箋を手に取り自分の字で

相手に気持ちを伝えてみようと思います。

             アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.03.06更新

週末憧れだったグラッピングをしに行ってきました。

今回は淡路島だったのですが、まるで海外に来たような映画の

1シーンに入るような空間で快適にキャンプを楽しめました。

いろんなところにグラッピング施設があるみたいなので

他の場所も行ってみたいなーと思います。

            カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.03.03更新

私のストレス発散は気心知れた友達とひたすら話すことです‼️

何かの本で読みましたが、外で話してストレス発散できるのは

女性の特徴らしいです。

私は時間が大丈夫なら5.6時間位はしゃべり続けられると思います。

週末はランチ〜〜お茶で思う存分話せるので楽しみです。

              コウノ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.03.02更新

週末1年ぶりに同窓会があります。

毎年集まって開催しているのですが、今年はいろいろ行事が

重なってしまい、参加できる人数が少なくなってしまいました。

でも卒業以来会う子や久しぶりに会える子もいるので

再会が今からとても楽しみです。

               サコ

 

投稿者: 賀來歯科医院

前へ 前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ