賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2017.02.14更新

最近コストコへまとめ買いに行くのが楽しみです。

ネットでコストコの人気商品を調べていちど使ったり食べたり

してからよければまた購入しています。

次行くときはまだ購入していない食材でオニオンスープや

ムール貝が気になるのでゲットしたいと思います。

         コウノ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.02.13更新

週末白浜温泉へ行ってきました。

多少雪は降ったもののお天気にも恵まれ絶好の温泉日和になりました。

雪の降る中露天風呂に入ったりおいしいご飯を食べたり

友達とゆっくり過ごせて幸せな一泊旅行でした。

冬の温泉はとても良かったのでまた行きたいなーと思います。

                  サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.02.12更新

友達がハーフの赤ちゃんを出産しました。

ドイツ人と日本人の赤ちゃんでブルーの瞳に白い肌茶色の髪の毛

のかわいい女の子です。

今度会えるのは、夏の帰省の時になりそうです。

また成長した姿が楽しみです。

               カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.02.10更新

とても暇な週末の夜家でごろごろしていたら友達が

「もし暇なら今から家でお鍋しよう」と誘ってくれました。

私はすぐ家を出て友達の家に着いた頃にはお鍋ができていて

とても楽しい日になりました。

友達の存在に日々感謝です。

           ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.02.08更新

私の今年の目標の1つが、無駄をなくすです!

その無駄は、時間やお金の使い方、食材の使い方などです!

特に今まで使わずに残って捨ててしまっていた食材を

使い切るように計画を立ててまとめ買いをしてから

無駄が少なくなりました!小さい目標ですが続ける意欲に

なっています。

                     コウノ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.02.07更新

今度友達が結婚して横浜に行くことになりました。

とっても嬉しい反面よく会って1多分すごく寂しい気持ちも大きいです。

引っ越しするのは8月ごろなのでそれまでにたくさんがって

いろいろ話したり飲みに行ったりしたいと思います。

          サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.02.07更新

先日友人の結婚式に出席しました。

その時『結婚式の招待状を1番最初に返送してくれた人に

新郎新婦よりプレゼントがあります』とのアナウンス。

その方は………のアナウンス後私の名前が呼ばれました。

本当に本当にびっくりです!

そして豪華なかにをいただくことに。

お祝いに行ったのに逆にプレゼントいただくなんて……。

友人の気持ちが本当にうれしいです。この週末かにすきとして

おいしくいただきました。写真とともにお手紙を彼女に送ります。

いやーしかしおいしいカニでした。

               アサダ

 

投稿者: 賀來歯科医院

2017.02.05更新

USJの年パスを持っているのでそれが4月で切れます。

それまでに勇気を出して逆さからスタートするダイナソー

と言うジェットコースターに乗ってみるかやめておくかで

迷っています。

見ているだけで強そうなので、もし乗るときに勇気を出して

がんばります。

              ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.02.03更新

あと少しでバレンタインですね。

私の思いでは、人生で2度チョコレートと一緒に気持ちを伝えましたが実らず…、、

それも今となっては良い思い出です。

息子(8才)は今年は8人からもらえるわ〜と根拠のないこと話していましたが(笑い)年に1度の大イベント。

私もおいしいチョコを探しに行こうと思います。

        コウノ

 

投稿者: 賀來歯科医院

2017.02.02更新

母校が春の選抜高校野球大会に出場すると言う嬉しい出来事が

ありました。私の代の時は秋季近畿大会に出場するも

残念ながら甲子園に行けず悔しい思いをしました。

今回は23年ぶりに出場するのでぜひとも後輩には頑張って

悔いのない試合をして欲しいなぁと思います。

日程が合えば私も甲子園へ応援に行く予定なので今から楽しみです

                  サコ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ 前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ