賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2016.12.12更新

小中学校の同級生で初めて旅行2、行きました。

広島で行われるドリカムのコンサートにくっつけて広島福山旅を

楽しんで来ました。

気心知れた仲間で行く旅は本当に楽しくドリカムのコンサートは

もちろん最高だったのですが、車中でも食事をしていても

見る景色全てどんな空間でもみんなといる時間は最高でした。

これからは、年1回を目標に企画します!

投稿者: 賀來歯科医院

2016.12.08更新

ご近所さん達と鍋パーティーをしました。

子供の保育園や幼稚園も違うので、いつもは挨拶をする程度

だったので、初めてゆっくり話す事が出来ました。

お酒も入り大人も子供も楽しい時間を過ごせました。

子供達もこれから共に成長していき、私達も気を重ねていくので、

仲良く楽しいお付き合いさせていただきたいです。

          カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2016.12.08更新

12月になり忘年会シーズンになりました。

私もいくつか忘年会の予定があります。

みんなで楽しく飲んで食べてが好きなので

今からとっても楽しみです。

        ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2016.12.06更新

年末の大掃除同様お口もきれいにしたい方が増えるのが

この時期です。

クリーニング予約が取れず希望されている患者さんには

申し訳ない思いです。しばらくクリーニングされない時でもご自身に合ったブラシや道具でのホームケアが大切です。

来年も健康な歯を目指しましょう。

               こうの

投稿者: 賀來歯科医院

2016.12.06更新

忘年会シーズンに突入しました。

夜の街は、いつも以上に人がたくさんいて、みんな笑顔で

とても楽しそうです。

私も週末フットサルチームで忘年会をしたのですが、

1年を振り返ってみると新しいメンバーが増えたり、

真剣に練習をしたりととても楽しい1年でした。

今年はあと1回練習があるので、怪我しないよう来年につなげたい

と思います。

               サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2016.12.04更新

今年最後の目標を考えました。

クリスマスイプまでに

①年賀状を書き終える

②大掃除を終わらせる    です

昨年このホワイトボードに年賀状を早く終わらせるぞ!

と書いて目標が達成できたので、今年もこうして宣言し、目標達成

したいと思います。

           カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2016.12.01更新

この前温泉旅行に行って来ました。

カニを食べて日本酒を飲んで温泉に入ってとても楽しい時間でした。

いつもと同じ24時間なのに、過ごす場所が違うだけで、

こんなにもゆっくりとした時間が流れるのだなぁと

しみじみ感じました。

              ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2016.12.01更新

今日で11月も終わりで日々あっという間に過ぎています。

12月はクリスマスにお正月とイベントの月なので、街を

歩いていても華やかで楽しくなります!

今年も残りあと少し……。

元気に頑張りたいと思います。

             こうの

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ