賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2016.11.14更新

週末、AAAのライブに行ってきました‼︎

DVDを観て予習をして大好きになり、生AAAに会えて感激の

連続でした。ライブは3時間ですが、この感動は何百倍、

何千倍もの時間続きます。

最高の週末になりました。

                   ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2016.11.13更新

前週末、平城宮跡の上空をブルーインパルスが飛ぶとのことで

見に行ってきました。今年、小松空港祭に行った時は、あいにくの

お天気だったのですが、今回は雲ひとつない晴天でブルーと

ホワイトの機体がとても輝いて見えました。

20分程度の飛行時間でしたが、アクロバット飛行など、とても

見ごたえのある時間を過ごす事が出来ました。また機会を見つけて

見に行きたいなあと思います。

          サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2016.11.10更新

今週末はAAAのコンサートです。先日までメンバーの名前と

顔が一致していませんでしたが、今はもうバッチリです‼︎

ライブDVDも観てAAAのパホーマンスに魅了されています。

もうすぐ生で歌声を聴けてダンスを見れると思うと

今からワクワクとドキドキが止まりません。

もうすぐ会えます♡

ペンライト片手に思いっきり楽しんでこようと思います。

          アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2016.11.10更新

ハロウィンが終わりクリスマスを飾ったので家も一気に

クリスマスモードになりました。

ワクワクした楽しい気分を長く味わいたいので、

今年はいつもより早く出しちゃいました。

今年のクリスマスは週末なので、今からどんな風に過ごそうか考えるだけでウキウキします。

         カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2016.11.09更新

美容院に行き読んだ雑誌のコラムに

「自由とは自分の意思で物事を決める事ができる事」

と書いてありました。

今の私は自由です!自分の責任において物事を考え、迷った時に

より良い決断が出来る女性になりたいです‼︎

       ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2016.11.07更新

年に2度バーベキューで集まるメンバーがいます!

そのメンバーで去年は子供が5人いる方がいました‼︎

今年は双子ができたそうで7人に‼︎

子だくさんにびっくりとテキパキ動いているパパさんの

姿に脱帽‼︎

又半年後会えるのが楽しみです。

          こうの

投稿者: 賀來歯科医院

2016.11.07更新

秦基博の10周年記念コンサートに行ってきました。

デビュー当時は千里中央の特設ステージで無料ライブを行い、

CDを売って購入者と握手をしたりしていました。

10年経った今では大阪城ホールを満員にさせています。

スゴイですね!いつも彼の歌声に癒され、彼の曲に元気を

もらっています。これからも応援し続けます!

              アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2016.11.02更新

風も冷たくなり、体が温まる物が食べたくなります。

昨日は、クリームシチューを作りました。

平日のご飯作りは、簡単、早い、おいしいの3つが助かります。

体が

ポカポカ温まるレシピをこの冬覚えていきたいです。

        ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2016.11.02更新

姪がスポーツ少年団でソフトボールをしています!

毎週末早朝から練習がありますが、弱音を吐く事なく練習に取り組んでいる姿に感心しています!

先日、大会で優勝しホームランを打ったと話してくれました!

次、全国大会応援しに行きたいと思います‼︎

             こうの

投稿者: 賀來歯科医院

2016.11.01更新

友達が出産したので週末会いに行きます。

出産した時友達は何ともなかったのですが、産後高血圧になり

入院が長引いたので、なかなか会いに行けませんでした。

今は母子共にに元気で子育てをしているとのことなので

元気になった友達と赤ちゃんに会うのがものすごく楽しみです。

          サコ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ