賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2016.10.16更新

毎日バタバタしていて、ゆっくりお茶を飲む時間がないのですが、

先週カフェでお茶を飲んでゆっくりとした時間がすごせました。

大阪港にある大正12年に建設された赤レンガの倉庫にある

カフェに行ったのですが、とてもお洒落にリノベーションされていました!

古い建物を壊さず手を加えてさらに良い物になっていて感動しました!

              こうの

投稿者: 賀來歯科医院

2016.10.14更新

週末衣替えを機に断捨離をしました。

今まで本当に服を捨てられなくて、まだ着れると思い

保管して早何十年、、、、。

今回は思い切って着ない服とはお別れをしました。

ある程度は整理したのですが、まだ全部整理が出来ていないので、

もう少し気合いを入れて断捨離をしたいと思います。

               サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2016.10.13更新

連休で帰省し、友人のサプライズ送別会をしました。

結婚し福山へ行く友人には内緒で、仲良しグループで企画。

当日、ものすごく驚いてくれ、喜んでくれて大大大成功となりました。

全員小中学校の同級生ですが、何十年経ってもみんなで集まって

楽しい時間を過ごせる事が本当にうれしいです。

次に12月にみんなで広島に旅行!

福山の新居に遊びに行く予定です。

また楽しい思い出増やすぞぉ

             アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2016.10.12更新

友達とおでんパーティーをしました。

友達の作るおでんは、優しい味で大好きです。

寒くなってきたので、お鍋料理で体を温め、

野菜もたくさん摂って風邪をひかず

元気に過ごしたいと思います。

            川上

投稿者: 賀來歯科医院

2016.10.08更新

友達が双子の女の子を出産しました。

その友達は昔から身体が弱く、出産もかなり心配だったのですが、

帝王切開で無事出産し、母子共に元気という連絡をもらって

安心しました。

メールには赤ちゃんの写真も一緒に送ってくれていたのですが、

さすが双子‼︎

産まれた時からそっくりでした‼︎

今から会いに行くのが楽しみです。

                       サコ

 

投稿者: 賀來歯科医院

2016.10.07更新

今年前半は大好きなライブに行けませんでした。

残り3カ月で思いっきりライブを楽しもうと思います。

秦基博、AAA.ドリカムとライブ参戦してきます。

予習をして歌って踊って最高のライブイヤーにしたいと思います。

           アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2016.10.06更新

友達ね家でwiiuを使ってカラオケをしました。

wiiuでカラオケするのは初めてでしたが、

最新曲も流れるし、音も良いし

本格的なカラオケが家で楽しめました!

私が家にもあったら、、、、

また一つ欲しい物が増えました。

         川上

投稿者: 賀來歯科医院

2016.10.05更新

この前久しぶりに雑貨屋さんのタイガーに行って来ました。

安くてかわいい物が沢山あって迷ってしまいました。

結局ハロウィングッズを購入しました。

今度はクリスマス前に行ってみようと思います。

               ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2016.10.04更新

介護の現場での歯科衛生士の役割についての

講習会へ行って来ました!

寝たきりや麻痺で自分でブラッシング出来ない方への

口腔ケアの方法やきれいにするだけでなく、

マッサージや歯ブラシで粘膜に刺激を与える事の大切さを

学びました!

衛生士の仕事のやりがいを感じ、講習会へ行って良かったです!

                 こうの

投稿者: 賀來歯科医院

2016.10.01更新

仲間っていいもんやね

それぞれの道に旅立って、どんなに遠くはなれても、

どんな時がたっても過去をたどればひとつ

みんな同じ場所にかえってくる

悩みながらも明日に向かいながらも

ただ今日を心から笑って楽しんだあの時に

みんな帰ってくる。

思い出はひとつ仲間はずっと仲間

また飲みに行こう

先日愛媛の30年来の友人からの届いたメッセージ。

 

 

 

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ