賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2016.08.17更新

お盆休み、富士山に登ってきました。

雨も降ることなく、天候にも恵まれ

絶好の登山日和になりました。 

登山中は何回もくじけそうになりましたが、

見た事もない満天の星空に元気をもらったり、

山頂の鳥居をくぐった時はとても嬉かったです。

なかでも雲海から上ってくる御来光には、

言葉で言い表せない程感動しました。

富士山へ登りに行って本当に良かったです。

                                        サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2016.08.16更新

あまりの暑さに涼しい所はないかと考えて

アイススケートへ行ってきました!

子供も私も楽しめてとても空いていたので

ぶつかる事もなく滑る事が出来ました!

真夏のアイススケート!

良かったです!

                こうの

投稿者: 賀來歯科医院

2016.08.11更新

お盆休みにしばらく会って

いなかった友人と会います。

なかなか休みがあわなかったり

して、半年ぶりくらいの再会です。

共通の友人から元気そうにしていると

話は聞いているので、今から会って

話をするのがとてもたのしみです。

                   サコ

 

投稿者: 賀來歯科医院

2016.08.10更新

毎日オリンピック中継を見て

感動しています。

テレビの前で興奮しながら「行け〜ぇ

行ける、行ける〜」とついつい声を出し、

力の入った応援をしています。

日の丸を背負い、計り知れないプレッシャーの中で、

一生懸命戦っている姿に胸が熱くなります。

観戦のためなら、遅寝早起きも苦になりません。

頑張れニッポン

                       アサタ

投稿者: 賀來歯科医院

2016.08.09更新

私が今ほしいものは

テントです。

先週キャンプへ行ってとても

たのしかったので、また行きたいと

思っています。

色々調べて、日本のメーカーの中で

スノーピークというブランドが、

今の所一番気になってます。

今年はアウトドアを楽しみたいと思います。

                                              こうの

投稿者: 賀來歯科医院

2016.08.09更新

夏野菜の中で一番ゴーヤが

すきです。子供の頃は

苦手でしたが、いつからかあの

苦手が好きになりました。

チャンプルーにするのもよし、

サラダにするのもよし、

夏の間にいっぱい大好きな

ゴーヤを食べたいと思います。

                                     川上

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ