賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2023.04.17更新

手紙が届きました。ぱっと封筒を見ると、私の住所の番地部屋番号が

書かれていない。差出人も未記入。うん?と思いましたが、

文字と封筒の柄から子供からだとはすぐにわかりました。

そしてよく見ると、大人なら絶対にかからない場所に、私の番地と

部屋番号が小さくわかりにくく書かれていました。封筒を開けると、小四の

甥っ子からの手紙でした。どうやら、両親に内緒で、お年玉で切手と

便箋を買って自分流で手紙を送ってくれたようです。

おばさんは嬉しいよー!と同時に、郵便局員の方たちにも、感謝です。

わかりにくい。この書き方で、ちゃんと私の元へ届けてくれて、本当に

ありがとうございます。1通の手紙にいろいろな人の体がたくさん詰まっていました。   アサダ

投稿者: 賀來歯科医院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ