賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2022.09.06更新

中学の同級生と電話で話をしていたら、中三の体育祭の話になりました。

私たちの学校の中三体育祭の大イベントは、クラス47名全員で行う

47人48着です。学年でタイムを競います。最初は恐怖心もあり、

なかなか合いません。もちろん転びます。それが練習を重ねるごとに

転ばなくなりどんどん早くなっていきます。歴代の優勝チームのタイムを

参考にまだいけるまだいける‼︎もっと練習するぞ‼︎トクラス一丸となって

取り組んでいた事は本当に良い思い出です。最初は絶対にできない

怖いと思っていてもみんなの力でできるようになるんです。そして私たちの

クラスは見事優勝もできました。いやー青春していました

 

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ