4月27日(水)

3年位前からずっと気になっていた建物があります。調べてみると

戦前の建物で以前は印刷所を営んでいたようです。廃業後は、アトリエや

店舗が集まる複合施設に生まれ変わったとのこと。建物がレトロで

おしゃれな感じに見えて例示されている方たちもなんだかとてもとても

おしゃれに見えるので、前を通るだけで終わっていました。そんな私が

勇気をふりしぼり建物の中へ、、、、。運良くとても素敵なオーナーさんと

お話しすることもできて農園直送のお野菜も購入することができて、

そして建物の中がこれまた素敵で、あ〜勇気を振り絞って入ってみて

良かったと思いました。また近々訪れてみようと思います。

アサダ