賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2022.03.23更新

高校時代の恩師が45年の教師生活を卒業されました。めちゃくちゃ厳しく

て、怖い先生でしたが生徒想いの先生で私は大好きでした。

先生がもう学校にいないんだと思うと寂しいですが、次の日の授業を気にせ

ず、飲めるようになったそうなのでそれは嬉しいです。帰省してみんなで

集まれるようになったら盛大にお疲れ様でした会をやりたいと思います。

恩師にかわりこの4月からは私の友人が母校に戻って教師をします。

すごいプレッシャーだと言っていましたが頑張ってほしいです。

この4月からはまた別の友人の子供が私たちの母校に入学します。

その子に友人が教えることになるそうです。こうやってみんながつながっていてうれしいです。

アサダ

 

投稿者: 賀來歯科医院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ