賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2020.04.23更新

今は仕事以外の外出を控えているので、極力スーパーへのお買い物

も今までよりかなり回数を減らしています。なのでご飯作りは

工夫が必要です。お肉などは下味をつけて日付を書いて冷凍し、

おうちで水耕栽培し、お野菜を取るようにしています。

こうやって工夫をするのは、主婦なら当たり前のことなのでしょう

が、〜〜。私は今までやってこなかったので、今ようやく少し

主婦らしいことをやっている感じです。工夫しながらあるもので

お料理するのも楽しいなぁと今は思えています。

きっとそう思えるのは今だけで長くは続かないと思いますが

今だからこそできることを考えていろいろ試してみたいと思います 

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ