賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2019.03.26更新

25年使っていた姿見鏡を手放すことにしました。大阪に出てきて

一人暮らしを始めるときに、買ってもらったものです。

買ってもらう時にデザインが気にいらなかったのですが

時間がなくて妥協して選んだ鏡です。

でもその時に買ってもらったもので最後まで手元に残った

うちの1つです。25年も使うことになるとはその時は思って

いませんでしたが、年々愛着が湧いてきました。さようならの日

ために、記念写真を撮りました。今まで見守ってくれて

ありがとうと言う気持ちです。今は友人宅で活躍中です。

使ってくれる人がいてなんだか嬉しいです。

    アサダ

投稿者: 賀來歯科医院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ